トラベルアニマル

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

旅行と動物日記
by travelanimal
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

向き不向き

どの仕事でも多かれ少なかれ・・・向き・不向きはあると思いますが、添乗員「サービス業の中のサービス業」と考える人もあるようです。
私も、大勢のお客さんと触れ合う事=自分を成長させてくれる貴重な体験と感じてます(*^^*)


添乗員の仕事は・・・旅行が好きでないと長続きしないと思いますが・・
それだけではどうにもならない事もたくさんあるのは事実です。
添乗員 添乗員 添乗員


でも、全然常識のかけらも無い、「最悪の添乗員!」と思える人にしばしば遭遇・・・お客さんが可哀想と思わずにはいられないことも。
添乗員 添乗員 添乗員


 
     私なりに考える添乗員の向き不向きとは・・・。
 
 ①時間にルーズ、遅刻の常習犯はありえません!!
添乗員添乗員


朝が弱い人はかなり辛い仕事だと思いますね。
毎日起床時間はバラバラです。ツアーの出発日などは早い時だと3時台なんて日もありますし、添乗先でのホテル出発の時間も決して一定ではないので、目覚ましでバッチリ起きれる人じゃないと、お客さんにも、旅行会社にも大迷惑です!!また、時間を管理するのも大切な業務の一つです。添乗員がルーズだと、お客さんはまず・・・協力してくれません!
添乗員 添乗員
[PR]
by travelanimal | 2007-10-29 17:04

<< i2i 旅行って >>